写真ネット掲示販売iCampus

よくある質問

日付は入れられるのでしょうか?
iCampusでは日付プリントには対応しておりません。
プリントの発送先は別のところへ指定できますか?

プリントの発送先とお代金の請求先は別々には出来ません。

支払い方法は何がありますか?

お支払い方法は以下の通り各種用意しております。
イベントによりお支払い方法を限定している場合がございますのであしからずご了承ください。

  • 郵便振替(発送の際、振込手数料【無料】の郵便振替用紙を同封いたします)
    合計金額10.000円までのお取り扱いです
  • 銀行振込(手数料はお客様ご負担)
  • 代金引換(宅配便のみご利用出来ます)
  • 店頭受取

※お支払い方法詳しくはこちらから

インターネットで注文すると、画質が悪くなりますか?

そんなことはありませんのでご安心ください。

メール便では離島も全国一律料金でよろしいのでしょうか?
メール便は、全国どこでも一律料金になります。
確認メールが届きません。どのぐらいで届くものなのでしょうか?
返信メールは、送信完了後すぐ届くようになっております。
届いていない場合はメールアドレスが間違っていたか、迷惑メールと判断されて受信拒否・削除されたかもしれません。
こちらよりお問い合わせください。
室内のプリントがノイズが多くて残念でした。 パソコンの画面で見ると問題は無かったのですが、店で補正するとおかしくなるのでしょうか?
室内の場合、写真全体が暗い場合が多く、明るく補正しがちになります。
元々黒で出ている所を白く出すため、ノイズが走ったように出てしまいます。
濃度を明るくしないのでしたら、ノイズは目立ちませんが、暗く写ります。
注文できる(アップロードできる)画像数に制限はありますか?

一度に注文できる画像数は、約900枚を目安にしてください。
それ以上の画像数の場合は、分割して注文をお願いいたします。送料は1回分になります。

Windows10でも注文できますか?
iCampusの動作はOSの種類に依存しませんので、大丈夫です。